
 --, -- --:--

パトラッシュ・・・

 14, 2012 00:00
もう疲れたよ。・゚・(ノω;`)・゚・

2012y01m11d_215902280.jpg
スクリーンショットじゃ納まりきらないからわざわざワードにデータコピーしました。

21戦トップ無し、その間ラス8回です。

一週間前:
pt 1550/2000
R  1995

1月11日現在:
pt 440/2000
R  1884

明け方、人がいなくて頭来て、1回特南を打って2位を取ってるので、
特東だけだとポイントはもっと減ってる計算ですし、降段も時間の問題ですね。

もう打ち方も相当酷いです。
先週末ほど運が無いわけじゃないんです。
でも、ちょっとトラウマってて、鳴くべきトコで鳴けないし、変な先切りし過ぎ。
そのくせ、オリ方も意味不明。
ゼンツでもなく、ベタオリでもなく、すごい中途半端なことしてます。

おまけに被害妄想全開で、「あーコレもロンされるんっだろうな」と、
なんかロンされるのを確かめるために、副露者に対して甘い牌切ってます。

確変中じゃないと全くお話にならない紅茶です(>ω<。)
関連記事

COMMENT - 4

Sat
2012.01.14
05:24

なれよ #-

URL

大丈夫!?とか思うけど僕もそんな感じww
成績のいいときってどんな打ち方してたっけwwwみたいな(´・ω・`)
お互い原点目指して頑張りましょう(´;ω;`)

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
08:56

gachagogo #-

URL

どーもです。

この成績は辛すぎますね(T_T)
私は半年くらい前に東風400戦でラス率270弱引いて
7段まであとちょっとから4段まで落ちました・・・
何が悪いんじゃない、皆ツノが悪いんです。

経験上、この後猛烈な確変が来ますよw

あと、リンクさせていただきました。
「てめえのブログなんぞにリンク張られたら困る」
という場合は、ご一報ください。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
15:54

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> なれよさん

コメント有難うございます!

なれよさんも不調期なんですね(>ω<。)

ホント、成績いい時ってどんな打ち方してたっけ?とか思います。
でも実は成績いい時も同じ打ち方で、つの様からのご慈悲の違いが成績に影響してるだけという説も・・・。
私は基本攻めすぎなので、攻めるべきじゃないのに押して
たまたまめくり勝った、っていうトップが結構多いんですよね。

この21戦間のトップ逃しは結構展開にも恵まれなかったですけど、
ラスは回避できたのあったな、という感じでした。

お互い早く好調期を迎えられるといいですね!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
16:13

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> gachagogoさん

コメント有難うございます!

> 7段まであとちょっとから4段まで落ちました・・・
それキツ過ぎます><
そんなことがあったら完全システム厨になっちゃいます・・・。
そこから立ち直れるgachagogoさんはメンタル鉄強です!

確かにここ数戦配牌・ツモが良いので確変来てるかもですww
でも大量ラス明けでヒヨリ気味になってて波に乗り切れてないです><

そしてリンク有難うございました!
gachagogoさんのブログのファンなので、光栄です(≧∇≦)
私もリンクさせて頂きました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

