
 --, -- --:--

勘違いリーチ

 07, 2012 00:00
南4局、南家、28000点持ち2着目。
トップ目で親の上家さんとは600点差、3着目の対面さんとは4500点差、
ラス目の下家さんとは7100点差。

前巡チートイ聴牌です。
点数足らないので、リーチはリーチなんですが、何待ちにしますか?
2012010303gm-0107_1.jpg
私は7p3枚見えに色気を出して、8p単騎にしちゃいました。
上家さんが中持ってるとかあるかも?とか思ったんですが、普通に中単騎で良かったですかね。

対面さんの追っ掛けリーチ一発目に赤5p、
次巡ドラの4pと引いた時はどうなることかと思いましたが、無事アガれました。
2012010303gm-0107_2.jpg
8p2枚王牌とか、怖いことやめて下さい。

ん?
っていうか、コレ、東風戦の南4局だから、30000点超える必要無かったじゃん・・・。
無意味にリーチして、ホントに危ないところでした・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

