
 --, -- --:--

僅差のオーラスは苦手

 05, 2012 00:05
席順2着目で迎えたオーラス。
トップ目の上家さん(親)は28500点、私と対面さんが25000点、下家さんが21400点という点数状況。

さて、コレ、何切りますか?
2012010303gm-1.jpg
要らないのは6mなんですけど、マンズ、特に4mを下家さんに鳴かせたくなくて、
なるべく4m出て行かないよう、私は2sツモ切っちゃいました。
こういうよく分からないコト、よくやっちゃうんですよね。

無事聴牌しました。
2012010303gm-2.jpg
裏1条件の1枚切れカン7p。リーチしますか?

私はリーチできませんでした。
2012010303gm-3.jpg

点差があまり無い時のオーラスはいつもこういう中途半端な感じになってる気がします。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

