
 --, -- --:--

おなじみのネタ

 03, 2012 00:42
今日は10戦トップ無し、ラス3回と、散々な成績でした。

毎度おなじみのネタなんですが・・・。

オーラスラス目。
トップ目東家の下家さんとは21900点差、対面さんとは7900点差、上家さんとは7000点差。

そしてコレです。チートイツ向聴の役牌トイツ手です。
2012010300gm-1.jpg
ここで私はチートイ固定の5m切っちゃうんですよね。
面子手に移行するには55p55sが厳しいと思っちゃったのと、
ドラを使い切るにはチートイ固定の方がいいかと思っちゃいました。

そんなわけでこんな形になったせいで発鳴けず・・・。
2012010300gm-2.jpg

そしたら次巡9mが暗刻に。
で、4mポン。
2012010300gm-3.jpg

これは酷い和了ですね。
2012010300gm-4.jpg
全く嬉しくない2位でした。

今日は色々酷い一日。-130pt。
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2012.01.03
22:48

SHIRAPON #-

URL

こんばんは♪

私は基本的にチートイツが嫌いなので面子手を見て1ソウ切りします(>_<)

發が鳴ければそれでよし(^O^)
鳴けなくても面子手みた方がはやく進みそうだし…


調子悪いときは早めに切り上げてしまいましょうo(^-^)o
調子悪い時に続けると、どつぼにハマりますから…

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
02:43

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> SHIRAPONさん

こんばんは!コメント有難うございます!

私もチートイツ嫌いなんですが、調子悪くてイジケモードになってた気がします><
「どうせ嫌いなチートイツにしかならないんでしょ・・・」みたいな(苦笑)
調子悪いとすぐこういうオカルト思考しちゃいます><

年末年始、久しぶりにたくさんやったら物凄い勢いでラスってますw
放銃率も元々高いのに0.02上がってしまいました(´;ω;`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

