スポンサーサイト

 --, -- --:--

雀龍門初打ち

 02, 2012 00:00
※最初に更新した記事が気に入らないので、以下、全面書き変えです。

今日は雀龍門を初打ち。
龍宝集めのために四麻東風。
100龍宝×4集めるのに13戦かかりました。

一度五段に昇段したのですが、その次の対戦が3位で四段に。
その後ラス1回と3位の嵐で、あわや三段降段かというところまでいきました。
結局あと1コマで五段というところまで戻りましたが、
相変わらず雀龍門の段位は変動が激しいですね。

そして久しぶりに雀龍門の公式掲示板を覗いたらこんなスレを発見。
なしなしのコンビ打ちについてです。
http://janryumon.plaync.jp/TakeBoard/boardview.aspx?dvcode=9&page=1&boardid=15584&showdeleted=1&showbest=0
牌譜を見てみると、確かに怪しいです。

でも私がこの場にいても、コンビ打ちには気が付かなそうです。
牌譜を残せば流石に気付くと思いますが、打ってる最中は気付かなそう。
気付かない方が幸せだから、まぁ、いいんですけど。

私もヌルい放銃多いから、疑われないように気をつけないとです><
まぁ、東1局から自分の手を無視して鳴かせに行ったりはしないから、
養分と思われても、コンビ打ちは疑われたりはしないかな・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

