
 --, -- --:--

2011年の成績

 29, 2011 23:59
ちょっとこのところ天鳳打ててなくてネタが無いので、
晒すのは恥ずかしいのですが、2011年の成績でも残しておくことにします。

<東風用ID>
2011y12m29d_233229818.jpg
(般卓68戦、上東161戦、上南3戦、特東482戦、特南9戦、不明3戦)

<東南用ID>
2011y12m22d_201350279.jpg
(般卓62戦、上東11戦、上南133戦、特東24戦、特南642戦、内訳不明の上卓8戦)

<三麻>
2011y12m29d_233554634.jpg
(般卓54戦、上卓132戦、特上385戦、不明4戦)

ちなみにそれぞれの上卓での成績はこんな感じでした。

東風IDは直近100戦くらいが確変なのと、般卓・上卓での対戦割合が東南IDに比べて高いので、
これからもっと悪化していくと思うんですが、2位率の低さが異常ですね・・・。
来年は2位をもっと取れるようになりたいです・・・。

特南で1回、三麻で2回六段になって、六段維持は私には難しそうと実感したので、
来年はとりあえず特東で六段になることが一番の目標です。

1月に天鳳始めた時は特上に行くことが目標だったので、とりあえずそれは達成できて良かったです。
正直また新しくID作って特上まで来れるかは自信無いですけど・・・。
-----------------------------------
特東を30日に1戦、31日に26戦やった後の最終的な2011年の成績。

<東風用ID>
2011y12m31d_192825705.jpg
(般卓68戦、上東161戦、上南3戦、特東509戦、特南9戦、不明3戦)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

