
 --, -- --:--

確変でもこの程度

 13, 2011 00:00
まだ先月と今月併せても特東93戦しかしてませんが、
先月からちょっと確変中の紅茶です。

そのおかげで、特東の通算平均順位がはじめて2.5を切りました。
まぁ、瞬間的に2.499になっただけなので、「切った」とは言えないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おまけに連対率は相変わらず0.469・・・。

これがその確変成績。
2011y12m12d_010503308_1.jpg
ん?なんか3位率0.269あるんだけど??
ホントに確変なの??

う、うるさいヽ(`Д´#)ノ
確変でも2位取るのは難しいんだよぉ(´;ω;`)

実際、確変中だと、着順に直結するミスを結構してるということがすごく実感できます。
運は良かったのに、実力で取り損ねた2位、回避出来なかったラスは結構ありました。

えっ?でもポイント貯まったでしょ、って?

そんなこと聞かないで(/∀\*)
2011y12m11d_235212427.jpg
まだ原点未満でした(*´ω`*)

いや、だってこんなことがあったんだよ?
一時期275ptまで減ったんだから!!
確変でもここまで来るの、大変だったんだよぉ。・゚・(ノω;`)・゚・

そしてこんな記事を書いたら確変終わっちゃうんじゃないか、と心配なオカルティ紅茶です。

*おまけ*
完全に調子に乗ってる人しか打たないリーチ↓
2011121123gm-1.jpg
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

