
 --, -- --:--

ソーズリーチ!

 09, 2011 00:00
昨日の三暗刻がもたらしたもう1つの嬉しいこと。

それは一索の幻宝!
2011y12m07d_050009370.jpg
これで、ソーズは残り五索のみになりました!

いや、でも、ちょっと待って。

私が雀龍MONDOパネルチャレンジの9枚アイテムが欲しかったのは、
一索の変現率上昇装備っぽかったから。

一索の幻宝手に入れちゃったら、雀龍MONDOパネルチャレンジやる意味無くない??
パネルクリア数13枚で手に入る幻宝用アイテム達は確かに魅力的だけど、さすがに狙う気無いし、
だいたい「無課金幻宝収集」の実戦をやってるのに、あのアイテム達を使っては、
いくら課金はしてないとはいえ、本末転倒。

結局一索の幻宝を手に入れたことで、
私の雀龍MONDOパネルチャレンジは終了かな・・・。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

