スポンサーサイト

 --, -- --:--

チャンタ達成

 12, 2011 01:56
雀龍門のイベント、本日チャンタを達成しました。
これで残すは「其の六 仲間はずれを出さない形で和了せよ(チンイツ)」のみとなりました。

チンイツは、かなり無理にも狙っているので、聴牌まではたどりつくのですが、なかなか和了できません。

あれだけ狙って一向聴止まりだったチャンタも、今日は5巡であっさりあがれたので、
チンイツもそうなることを願います。

チャンタは達成できたものの、親番残しているとはいえダンラスの南2ドラ四万、
北北西一二三23①③⑤⑦⑧
から1巡目に1をチーしたので、ちょっとやり過ぎだったかな、と反省してます。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

