スポンサーサイト

 --, -- --:--

雀龍MONDOパネルチャレンジ

 04, 2011 00:00
すごく今更情報ですが、雀龍MONDOパネルチャレンジについて、
雀龍門公式掲示板より答えのまとめ。
これ、三麻も対象なのは知りませんでした。

<力の四試練>
60符2飜 4・5翻 6・7翻 70符以上

<技の四試練>
三暗刻 純全帯 三色同刻 清一色

<構の四試練>
1回 5回 15回 30回

<知の四試練>
名人戦

「構の四試練」は雀龍門公式掲示板では「ツモ和了」ではないか、となってます。

私の場合、現在「構の四試練」は「5回」まで開いていて、
パネルチャレンジ期間の全和了は下記のとおりです。

上の6回の和了までは「1回」のパネルしか開いておらず、
下の5回の和了で「5回」のパネルが開きました。
「構の四試練」がツモってアガった回数とすれば、確かに一致します。
他には、リーチ和了や面前での和了も可能性としてはあるのかなぁ?
「構」の意味的には、面前和了の方がしっくり来る気がします。

【「1回」のみクリア(条件達成回数:1回以上5回未満)】
1.jpg

【「5回」をクリア(5回目の条件達成)】
5.jpg
↑の2戦の間に一度確認しておけばもう少しハッキリしたのにね。

永久アイテム入手の9枚は開けたかったですが、
結構厳しいのが多いのでちょっとキツイかな・・・。
それにしても雀龍門のイベントはカン推奨ものが多いですね・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

