スポンサーサイト

 --, -- --:--

人の記憶

 02, 2011 00:00
雀龍門3、長らく放置してしまいました。
おかげで装備してた装備品が全部消えちゃいました。

ストックも少しはあったので、ストックの無かった腕&人差し指用に
200龍宝を稼ぎに龍宝効率の良い四麻東風に。

200龍宝稼げたので、腕に中用の、人差し指に東用の装備を入手。

アイテムを装着して何気なく幻宝図を見ると・・・
2011y12m01d_224725095.jpg
あれ?中持ってる??
それどころか中の次に腕に装備する予定だった七索も持ってる???

ヤバいです、たった2、3週間前のことなのに、幻宝の状況がサッパリ分かりません。
ってか、何のためにブログ書いてるんのよヽ(`Д´#)ノ

きっとブログ読めば何か思いだすはず!
・・・。

う~ん...(-ω-`;)ゞ

と、とにかく、あれから三麻18戦の間に二索七索の幻宝を入手したようです(;・∀・)

二索の変現率上昇アイテム装備場所は、男性も女性も二索が最後だったので、
入手できなくても別にいいな、と思いながら二索の変現率上昇アイテムを装備したのに、
装備後一発目にあっさり入手した、ということは覚えてるんですけど・・・。

今日のまとめ:人は嫌だったことほど覚えてる。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

