2位が少ない理由

 27, 2011 00:00
オーラス2着目の親。
コレは何を切りますか?
2011112617gm_1.jpg
九萬は基本要らないですけど、タンヤオ消えたから、
このままだとドラを引き入れてツモアガリしないとこの局では決められないかもですね・・・。
どうせ足らないなら、鳴き一通も出来る六萬切りもありでしょうか?
まぁ、私は四筒切るんですけどね・・・。

次巡一萬が鳴けました。
2011112617gm_2.jpg
一通ドラ1カン八萬聴牌です!

まぁ、私の場合こうなるんですけどね・・・。
2011112617gm_3.jpg
いやいや、あの巡目で聴牌取らずとか、自由過ぎるでしょ!
そもそも四筒切らないし、親だから点数足らなかったとしてもとりあえず連荘狙いでいいじゃない・・・。

ラスにならなそうだと、ついついこういう打ち方しちゃいます。
だから2位が少ないのかな?と思った決め打ちアナログ雀士紅茶です(`・ω・´)

~おまけ~
ここから九萬ではなく六萬切っちゃうくらい染め手は苦手なので、色々間違ってたらすみません。
2011112617gm_4.jpg
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?