
 --, -- --:--

東風三段昇段

 10, 2011 08:40
三段すら遠いと思ってた天鳳の東風専用IDが9戦であっさり三段になりました。

あっさりと言いながら、3位直撃でしかあがれない必死のラス回避や、5巡目染め手裸単騎など、
なりふり構わずやってましたけど・・・。

また気が向いたら東風専用IDで打ちますが、四段に昇段するより二段降段の方がありそうです・・・。

関連記事

COMMENT - 2

Tue
2011.05.10
20:26

YGGR #M2GaKOgI

URL

昇段、頑張ってください!

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.10
23:52

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> YGGR様

こんなブログにコメント有難うございました。
また、励ましのお言葉有難うございます。
のんびり頑張ります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

