
 --, -- --:--

光ったらチー!

 25, 2011 00:00
またまたやってしまいました。

この鳴き、どうなの?
2011112400gm-0061-0000-x3b304ea1fe56tw=2ts=1.jpg

コレで驚いてはいけません。更にはこの鳴きで2枚切れ自風牌残して打三索ですよ??
2011112400gm-0061-0000-x3b304ea1fe56tw=2ts=1_1.jpg
気がフレてる??

結果はアガれましたが、流石に頭おかしいですよね・・・。
2011112400gm-0061-0000-x3b304ea1fe56tw=2ts=1_2.jpg

打点も無いあたり、前回より酷くなってるじゃん・・・。
あ、でもこういうのもあったし、大差無いか・・・。

いつもながらパン卓民もビックリの鳴きでした。
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2011.11.25
19:07

SHACHIO #-

URL

コメントどうもです(*^-゚)
1枚目、僕はチーします。
西鳴き入っているので少し急ぐかな、て感じです。
あと2000点が大きいと思います。
東風の東2局は東南の南2局と考えています。
少しでもアガりたいです。でも面前でも良さそうですね。
早そうですし、リーチ・ピンフ・ドラ見えますし。
ほんと、どうなんだろう(笑)

2枚目は…気持ち分かります><
でも、この鳴きが結果的にアガれてるんですよね。
もしや紅茶さんには流れを読む力が…(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
00:23

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

SHACHIOさん、コメント有難うございます!

1枚目、チー派がいて嬉しいです!
頭が無い鳴きは不安定とか言うから、どうなのかな、と思いましたが、
面前で間に合うのか??というのはありますよね。
親もドラソバ切ってソコソコ整ってそうですし(実際ドラ使いカンチャン外しでしたし)、
面前だとタンヤオ付かないし、なら鳴いてもいいのかな・・・って思って鳴きました。

2枚目は、なるほど私は流れが読めるのか(*゜∀゜)=3!!
「流れを読んで鳳凰卓を目指す!」にブログ名、変えようかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

