
 --, -- --:--

止め時

 20, 2011 00:00
東3局ラス目、上家からリーチと同巡に聴牌。
2011111914gm-0061-0000-xb2056a9458d0tw=0ts=2.jpg
現物は2枚。
ラス目なのでオリたくは無いけど、ドラ見えてなくてゼンツして放銃したら、ラス濃厚な点差になりそう・・・。
2巡目八索切れてて九索も通りそうだから、
まずは八筒切って、回りの出方見つつ、聴牌したら九索切り?

ゼンツ、最強でした!
2011111914gm-0061-0000-xb2056a9458d0tw=0ts=2_1.jpg
ってか、九索当たってたし・・・。

トップまで微差の3着目になって迎えたオーラス。
和了トップの聴牌で親からリーチ。
一発目に引いたのは危険臭万点の四索
2011111914gm-0061-0000-xb2056a9458d0tw=0ts=3_0.jpg
山にはかなりいそうな東中ですが、残り2枚で親と捲り合うのもキツイ?
中トイツ落としして回る?
でも回って四索にくっ付いて白赤1アガっても仕方無い気もするし・・・。

やっぱりゼンツ最強です!
2011111914gm-0061-0000-xb2056a9458d0tw=0ts=3_1.jpg

こういうゼンツが成功した後は押し過ぎになるので、止め時かな・・・と思います。
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2011.11.20
23:07

Ashley.G #-

URL

初めましてm(__)m

特上の三麻で遊んでます(笑)

特上卓強いのでなかなか勝たせてくれません(^。^;)

三麻のブログで検索したら辿りついたので覗いてみました(笑)

同卓した際にはよろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
03:50

紅茶 #-

URL

Re: 初めましてm(__)m

Ashley.Gさん、コメント有難うございます!

特上卓で勝てないって、私の方が全然勝ててないですから!
(なんかお名前見たことあるような気がして、直対検索したので、
 そのついでに成績見させて頂きました。
 ちなみに対戦したことは無かったみたいです。)

私は三麻、2回の六段、計わずか128戦で即降段しちゃう、
万年五段(以下)の鉄雑魚ですが、
同卓した際にはお手柔らかにお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

