
 --, -- --:--

ドンキホーテ?ビビり過ぎ?

 16, 2011 00:00
トップ目の親がドラ色に染めてそうです。

コレ、何切りますか?
2011111520gm-0061-0000-x6d124181abe9tw=0ts=2_0.jpg
私は親が怖くて、チートイも視野に入れようかと、中途半端に四萬切っちゃいました。

結局次巡六索ツモってチートイは止めました。
とりあえず一索切って、次巡4枚目の北ツモって、
4枚目と気付かなくて焦ってとりあえず2枚目の一索切っちゃいました。

そうやってグダグダフラフラしてたところに上家さんが四索切り。
2011111520gm-0061-0000-x6d124181abe9tw=0ts=2.jpg
親の最終手出しは場に1枚切れの發で、次巡加カン。
チーするとソーズ切ることになりますが、どうしますか?

私はドンキホーテ気分でチーしたんですが・・・
ビビり過ぎでしょうか??
2011111520gm-0061-0000-x6d124181abe9tw=0ts=2_1.jpg

染め手がいる時はいつもどうしていいのか分かりません。
染め色余って無いからまだ平気?と思ったらダメだったり、ブラフに引っ掛かりまくったり。
今回はたまたまアガレましたが、こうしてグダグダしてるうちに二索引いたり
他家からリーチ入ったりして、いつも酷いことになっちゃいます・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

