
 --, -- --:--

驚きの展開

 14, 2011 00:00
今日の雀龍門三麻から。

東1局、ピンフドラ3リーチが実らず、親が満貫ツモ。
JRMAS-20111112_235125058.jpg

東1局1本場は上家さんの四暗刻ツモ。
JRMAS-20111112_235335802.jpg

東1局終了時点で、いきなり1700点持ちラスです。

東2局は親の上家さんから6巡目リーチ。
コレ、ツモられて飛んじゃう感じ(´;ω;`)??

何とか回って、13巡目に聴牌。
ヤケクソで虎の子の1000点で追っ掛けたところ・・・

一発ツモれました。
JRMAS-20111112_235617294.jpg
ちょっと生きながらえました。

そして親番のオーラス、ダブロンでみんな2万点代に。
JRMAS-20111112_235849990.jpg
(対面さんは6400点の和了)

次局、上家さんが対面さんに満貫放銃で対面さんがトップ。
私は2位。

トップ取れなかったのは残念ですが、
一度はトビラスを覚悟したので、2位でも十分です。

そして・・・
いくら三麻とはいえ、東風戦で役満ツモった人がラスるとは・・・
正直驚きでした。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

