増えない幻宝・・・

 09, 2011 00:00
相変わらず幻宝のために無茶してこんなことしている紅茶ですが・・・

JRMSS-20111108_232428.jpg

JRMSS-20111108_232504.jpg

幻宝図、ここから進みません・・・(´;ω;`)
2011y11m08d_232854436.jpg

三麻に移行してから101戦(うち半荘3戦、東風98戦)。
総和了回数124回、うち幻宝箱入手個数67個(幻宝箱入手率54%)。
1位&2位時入手幻宝箱は57個。
出だしこそ好調でしたが、直近の56戦では幻宝は1つも獲得できてません。

アガリの多い中張牌がほぼ埋まっていて幻宝箱の入手も大変になったことに加え、
2か所が字牌、1か所が一萬の装備で、
かつ薬指の装備をしていなかった(薬指は二索装備が残ってますが、二索は女性最終装備のため)ため、
リャンメン待ちでのあがりは一筒九筒以外無装備と一緒なことが
その理由だと思います。

三麻勝てないし、幻宝も全然入手出来ないので、かなりストレスが溜まってます。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?