
 --, -- --:--

三麻に移行!

 31, 2011 00:00
渾身のクソバックからのペン三萬待ち和了炸裂!
JRMAS-20111029_143831088.jpg

もういい加減三萬の幻宝下さい、お願いします!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
2011y10m29d_145846455.jpg

マンズはまだ一萬が残ってますが、
274回の和了でタンヤオが57回を占めるタンヤオ厨な私。
特に東風では、タンヤオ付かない時はペンチャン・カンチャン待ちの鳴き一通・鳴き三色も多いし、
役牌鳴いてる時は一萬は鳴けること多くて最終待ちに残らないことも多いし、
一萬待ちになるのって手なりで平和になった時くらい?
だから一萬での和了は三麻も四麻も大して変わらなそうじゃない?ってことで、三麻に移行します!

色々言い訳してみたけど、四麻での幻宝集めに飽きたから、
早く三麻に移行したかっただけなんだけど(/∀\*)
四麻だと一萬以外のマンズでの和了が無駄になるし、きっともう三麻に移行でいいよね??

ちなみに三麻の幻宝入手率はこんな感じです。
2011y10m29d_151727491.jpg
私の場合、総獲得幻宝14個、三麻対象牌の獲得幻宝7個で、
数字だけみるとあまり四麻と変わらないですが、
三麻はモリモリ獲得できるんじゃないかと、ちょっと楽しみです。

~メイドの服選択時の四麻実戦まとめ~
対戦数:139戦(半荘31戦、東風108戦)
総和了回数:251回
総獲得幻宝箱:200個
1位&2位時獲得幻宝箱:174個
獲得幻宝:14個(うち5%での入手4個)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

