
 --, -- --:--

幻宝に全てをかけて・・・

 30, 2011 00:04
四萬の幻宝をついに入手し、残るマンズは一萬三萬の2枚。

得意のクソ鳴きでドラ単騎。
ドラは生牌で、マンズが場に高い。
JRMSS-20111028_014759.jpg
でもでも、幻宝のために一萬単騎!

やりました!!
JRMSS-20111028_014836.jpg

次は三萬狙い。

ピンフ捨てて三色ペン三萬待ち聴牌を狙います!
JRMSS-20111028_020922.jpg

失敗!!
JRMSS-20111028_021003.jpg

次局、またしても三萬入手チャンス。
ペン三萬は絶対残すけど、ドラ無し役無し愚形はちょっと・・・
JRMSS-20111028_205646.jpg
結論:カン八筒受けは要らない
九筒、バイバイ!!
(ちなみに私は普段でもそう打ちます。ダメでしょうか?)

見事にドラを引いて、ペン三萬聴牌。
今度こそ三萬の幻宝箱の入手に成功!
JRMSS-20111028_015012.jpg

後は連対すれば良いだけ!!

無事トップ死守です!
JRMSS-20111028_015028.jpg

・・・。
2011y10m28d_020325418.jpg
マジか・・・。
幻宝のためだけにあんなに頑張ったのに(ノд・。)

今までも三萬ではかなりあがってるんだけどな・・・。

そして同卓の皆様、すみませんでした。
もう二度とこんなナメた打ち方はしません。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

