
 --, -- --:--

ご利用は計画的に

 22, 2011 01:03
昨日三索の幻宝を入手出来たのは
男性で変現率上昇男装備を付けてたおかげなのですが・・・。

自分で女性の中指装備について書いたのに、すっかり忘れてたようです。

三索を入手したことによって、女性の中指装備は残り二索の変現率上昇装備だけ。
幻宝の残り方によっては性転換した方が良さそうなので、
こういう偏りを作るのはかなり悪手ですね。

もうこういうことが無いように、コレを参考に、
装備品を装備する順番の計画を立てようと思います。

最終形は女性で、
ツメ:發用装備
人差し指:白用装備
中指:二索用装備
薬指:南用装備
手の甲:北用装備
腕:東中用装備
とします。

それまでは男性で、
ツメ:一索九筒八索
人差し指:三筒二筒東(→白
中指:三萬九索一筒六筒
薬指:四萬八筒(→二索
手の甲:一萬五索五筒西(→發
腕:四筒七索七筒中(→南北
の順で入手を目指そうと思います。
優先順位は、女性の装備場所が腕のものから優先にしました。

上手くいくか分かりませんが、こう進めるのが一番装備するものが無くなる事態を避けれそうです。

ツメは今九筒装備になってるので、一索用のに変更して頑張ります。
-------------------------
計画が間違ってたのもあって、ちょっと修正しました
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

