
 --, -- --:--

性転換

 17, 2011 00:02
昨日、「三萬の幻宝を入手しないと、装備場所のかぶってる八萬の+15%装備が装備出来ない
と書きましたが・・・

私が大馬鹿でした。

ならばこうすれば良かったのです。
2011y10m16d_190553989.jpg

そう、男性なら三萬八萬が同時に装備できるのです!
こんな簡単なことに気付かなかったなんて・・・。

ほとんど使うことの無い牌譜記録ディスクや長考チケットを入手してる場合じゃありませんでした。

さて、途中まで女性装備のまま、あれから東風22戦やったんですが・・・。
確変モードが終わってしまいました(>ω<。)

山ほどラスりました。

メイドの服通算72戦、1位&2位時に入手した幻宝箱は124個。
で、現在の幻宝図はこんな感じ。
2011y10m16d_190834416.jpg
六索は5%での入手です。

とうとうマンズは残り3枚になりました。
一萬三萬四萬の変現率上昇装備は、男性でも女性でも一度につけれますが、
私の場合、女性はマンズ以外の残り方があまり良くありません。

コレを見ると、女性だと、中指が残り2種(二索三索)に対して、
ツメが残り5種(七索三筒四筒五筒發)でバランスが悪いです。
なので、しばらく男性でやろうかな、と思ってます。

-------------------------
腕に至っては残り7種でした・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

