フラグ立て

 13, 2011 00:08
雀龍門の幻宝集めのための装備品の期限がそろそろ切れます。

幻宝入手時は、無課金なら1位か2位の時。
つまり、東風2位時以外は、幻宝を入手した対戦後は100龍宝以上あることになります。

当初はもっとサクサク幻宝が集まると思ってたので、
幻宝入手→その対戦で獲得した龍宝で不要になった装備品の代わりの装備品を入手、
というようにやっていけば、装備品のストックは不要と考えてました。

でも、このままでは2日後に、最初に交換した装備品が消えてしまいます。
無装備での対戦はなるべく避けたいので、2日後に期限が切れる、
七萬の変現率をあげる「クリムゾンフラワー」を1個、ストックしておくことにしました。
こんな風に。
2011y10m12d_230448065.jpg
これで準備万端!と思ってたら・・・

次戦、あっさり入手してしまいました。
2011y10m12d_230528870.jpg

まぁ、無駄なアイテム交換で幻宝1つ入手出来るなら全然いいですけど。

それにしても見事にマンズしか埋まって無いです。
九萬は唯一変現率上昇アイテム無しの5%で入手しました。
現在メイドの服総対戦数38戦、1位&2位時和了回数88回(和了時点で既に取得していた牌での和了を除く。)。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?