
 --, -- --:--

天鳳ならでは?

 11, 2011 00:30
【成績A】
1位率:0.272
2位率:0.231
3位率:0.256
4位率:0.242
平均順位:2.469

【成績B】
1位率:0.260
2位率:0.210
3位率:0.320
4位率:0.210
平均順位:2.480

どっちもクソ、というのは無しとして、どっちが良い成績に見えますか?

これは私の天鳳特上卓における東南戦と東風戦の成績です。
豆特なのは間違い無いですが、私にはAの成績の方が良く見えるんですけど、
安定段位は、Aは5.526に対して、Bは6.186で、
天鳳的には、Bの方がいいんですよね。

Bなんて、連対率0.470の鉄雑魚ですけど、この成績でも維持すれば
一応六段にはなれるんですね。
試合数はすごいかかりそうですが。

Bは東風戦の成績なんですが、苦手な東風戦の方が天鳳的には今のところ成績がいいっていう。
特東は281戦しかしてなくて、数戦で結構数字が変わるので、あまり意味無い数字ではありますが。

東風戦の3位は、実は空気3位より
・微差トップ目、2着目から放銃して3位
・一人ダンラスがいる中での3位
が多いです。
1つ目は回避して2着でも良し、とすれば少しは成績向上するかな?

東風戦の2位は
・空気2位
・まくられ2位
がほとんどなので、2位を取る技術が課題な気がします。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

