
 --, -- --:--

変現率上昇は幻

 07, 2011 00:02
牌譜保存するのを忘れましたが、酷いことしちゃいました。

南1局3本場、33800点持ちトップの親で下家から5巡目リーチ。
一発目の私の手牌はこんな感じ。
二筒三筒五筒赤三萬三萬三萬五萬七萬七萬八萬九萬白白 ツモ一索 ドラ三萬

下家の捨て牌はこんな感じ。
西九筒八萬發二萬横

現物は八萬のみ。
とりあえず中途半端に白切るんですが・・・。

こんな結末ではありましたが、ちょっと滅茶苦茶過ぎる打ち方でした。
JRMAS-20111006_222019426_convert_01.jpg

聴牌する見込みも無い段階で一索九萬を押して、
愚形残しまくりの無理クイタンで向聴数も落としまくりながらのフルゼンツ。
二筒ポンから入ってるのが意味分からないですし、全然ダメですね。

今日は雀龍門半荘2戦、東風1戦。
半荘はトップ2回、和了7回、東風は3位1回和了1回です。

1位&2位の試合数、和了数はそれぞれ、18戦45回。
未だに幻宝は1コだけ、変現率2.22%、マンズ6種20%なのは妄想と思うことにします・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

