
 --, -- --:--

雀龍門3⑤ 公式戦の段位経験値

 29, 2011 03:38
公式戦の段位の経験値、不評なようで、見直されることになるようです。
ソース:http://janryumon.plaync.jp/news/newsview.aspx?dvcode=1&boardid=613

せっかく九段以上を作ったのに、九段経験値最大になりにくいんじゃ意味無いですし、
何より今までの仕様で段位を上げた方がそのままなのに、差が大き過ぎますよね。

今までの経験値システムが不評だったみたいですけど、
九段以上を作ったんだから、経験値システムは今までのままにして、
極位者増やしてリーグ戦活性化させる方がいいと個人的には思いますけど。
極位経験値は今までと比べてちょっと辛めにするような感じで。
極位者増やさなければ、公式戦では極位経験値が増減しない仕様にした意味も無くなりますし。

それでリーグ戦が月額固定だったら結構魅力的に思いますが、どうなるんですかね。

月額固定で、かつリーグ戦でも段位・レーティングが増減するなら、
段位者でも課金するって人もいそうですけどね。

これでルールが競技ルールじゃなければもっといいんですけど・・・。

って、それじゃあ最早別物ですね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

