
 --, -- --:--

雀龍門3① 公式戦Ⅰ

 27, 2011 17:36
サーっと雀龍門3の公式ページを一通り読みました。
未プレイですが、公式戦について、今までと異なる点はこんな感じでしょうか?

・熟練卓の廃止
・全戦レーティング変動の対象(10級初戦から変動)

その他、「幻宝」が追加されてますが、
幻宝周りについては未読・未プレイのため、詳細不明です。
「称号」がどうなったかも不明。

また、雀珠の代わりに龍宝が獲得できるようです。
(龍宝はリーグ戦でも獲得可)
-----------------
幻宝についてはコチラでちょっと考察してみました。
関連記事

COMMENT - 5

Thu
2011.09.29
01:43

fishy #-

URL

さくっと1戦してきて熟練者という称号をてにしてきました><

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
03:22

紅茶 #-

URL

fishyさん、コメント有難うございます!

私もリーグ戦1戦したら色んな称号もらえました!

早速リーグ戦に敢えて「一発勝負」を付けて行ってみたところ、称号どおり、無駄な一発ツモまで披露することが出来ました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
03:25

fishy #-

URL

ところでリーグ戦参加ボタンが灰色で参加できなかったんですがwwwwww
どういうことですかね?
ちなみに只今2級でござる
明日の返信楽しみにしてるでござる

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
03:43

紅茶 #-

URL

まだ起きてるでごじゃるw

リーグ戦は段位者じゃないとタダでは参加できないでごじゃる。おまけに級位者が参加するために必要なチケットはまだ売って無いでごじゃる。

初段になるのじゃ!!

頑張って下さい!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
02:23

fishy #-

URL

oo-ねてしまったw
有段者かい!ID交換しない?wwwwwwww
ワザワザ返信ありがとう頑張って初段になります
また※書かせていただきます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

