
 --, -- --:--

エコノミー版のバカ!!

 25, 2011 00:30
あり得ないでしょー!!
2011092314gm-0061-0000-x37d8f79662catw=2ts=4.jpg
まさかの聴牌取らずで生牌ドラ切り!?
さすがにド下手な私でもそれは無くて、切ったつもり無いのに、
マウス動かしたら何故か四萬が飛んで行っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
エコノミー版の弊害です。

慌てて片アガリの聴牌に取るも、ここで止めちゃいました。
2011092314gm-0061-0000-x37d8f79662catw=2ts=4_1.jpg
でも、これはすごいミスですね。
タンヤオドラ3振ったって2位なんだし、ゼンツすべきでした。
普段のクソゼンツは出来るのに、ゼンツすべき時にオリてどうする・・・。

結果は、当然・・・。
2011092314gm-0061-0000-x37d8f79662catw=2ts=4_2.jpg

2011092314gm-0061-0000-x37d8f79662catw=2ts=4_3.jpg

1枚目はシステム上の問題でしたが、完全に自業自得の2位落ちですね。
想定外のドラ切り→2着目にドラポンされる、というのに動揺してたのと、
生牌東の片アガリ聴牌に萎えたってのもありますが、それは単なる言い訳。
何やってるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

