スポンサーサイト

 --, -- --:--

達成率40%

 03, 2011 00:49
雀龍門のイベント、相変わらずその六(七対子)、その八(チャンタ)、その九(トイトイ)が未達成です。

チャンタはかなり無理して狙っているのですが、全然達成できません。

そして、永久アイテム、個人で50ポイントかと思ってたら100ポイント達成しないといけないんですね・・・。

現在40ポイントなので100ポイントまでまだまだです。

今のところ、リーチが一番多く14ポイント、次いでタンヤオ・平和・ツモが7ポイント。残りは三色の2ポイント、純チャン・一通・混一が各1ポイントです。混一・トイトイはもう少し多い方もいそうですが、基本的にはみんな似たような分布でしょうか。

トイトイくらいはそろそろ達成したいです。ツモり三暗刻のトイトイドラ3を聴牌まではしたのですが、あがれず。達成云々より、親でしたし、あがりたい手だったので、普通に残念でした。

チャンタ・七対子は本当に狙わないので、100ポイントまでに達成できないかもしれない気がしてきました。共に一向聴止まりです。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

