
 --, -- --:--

ナメた二人

 02, 2011 00:30
親のダブリーにフルゼンツしてようやく聴牌。
ですが、残るリャンメン筋は四索七索五索八索のみで、
どちらかを切らないと聴牌に取れないわけですが・・・
2011090200gm-0061-0000-x8afb6a97cbf2tw=2ts=3.jpg

残る役牌は東白ですが・・・
2011090200gm-0061-0000-x8afb6a97cbf2tw=2ts=3_1.jpg

現物南より先に無筋二筒を切ってる下家さんはこれをポンして、やっぱり・・・
2011090200gm-0061-0000-x8afb6a97cbf2tw=2ts=3_2.jpg
2人して頭おかしい?
※と思ったんですけど、打2p時点では南は現物じゃなかったですね。
 下家さん、すみません。

次局、上家さんに怒りを感じた仕掛け。
2011090200gm-0061-0000-x8afb6a97cbf2tw=2ts=4.jpg

親のダブリーにフルゼンツ、本当に失礼致しました・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

