
 --, -- --:--

まさかの和了②

 03, 2011 00:30
前局三色をあがり損ねて、三色決め打ちなんてバカなことをしてたら、ドラツモ。
2011090121gm-0061-0000-x6f6c5f790954tw=3ts=1.jpg
六萬切ってるから、ドラ切らないと和了は厳しいけど、ドラは鳴かせたくもないから、
バカなことをした代償ってことで、この局はオリることに。

そしたら何故かこんな聴牌。
2011090121gm-0061-0000-x6f6c5f790954tw=3ts=1_2.jpg

そしてこんな和了。
2011090121gm-0061-0000-x6f6c5f790954tw=3ts=1_3.jpg

みんな押してるし、オリようと思って1巡ダマにしたのに、結局七筒ツモ切りリーチという
ド下手手順したのに、何故か最高の結果になってしまいました。
ズルイです。

他3家の和了が純空なのもズルイです。
2011090121gm-0061-0000-x6f6c5f790954tw=3ts=1_4.jpg
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

