フリテンリーチ

 12, 2011 00:30
東1局、親リー一発目に聴牌。
2011091015gm-0029-0000-xc8b36c7908b6tw=3ts=0.jpg
現物2枚あるからオリた方がいいんだとは思うんだけど、分かっていても一萬押してしまう私。

一萬押したんだから、当然ゼンツ。
カンドラ乗って、赤引いて、フリテン4面に受けれますが・・・。
2011091015gm-0029-0000-xc8b36c7908b6tw=3ts=0_1.jpg
これは本当にどうしていいか分かりませんでした。
一萬は、親が持っていなければ山にいそうかな、と思って、
私は裏も乗っちゃえ、イケイケリーチ。

高め一発ツモ、喰い流れちゃいました(>ω<。)
2011091015gm-0029-0000-xc8b36c7908b6tw=3ts=0_2a.jpg

結局1回ツモっただけで上家さんが親に放銃。
ってか、裏ドラ・・・。
2011091015gm-0029-0000-xc8b36c7908b6tw=3ts=0_3.jpg
まさかの三倍満喰い流れでした・・・。

上家さん、許すまじ!!
この恨みを晴らすべく、東4局に上家さん飛ばしてトップ取っておきました。
(冗談です。)

まぁ、本当はこんな手、親リー1発目でオリなきゃなんでしょうけど・・・。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?