
 --, -- --:--

ラス目のテンプレ

 20, 2011 00:31
リーチも掛けられないダンラス。

こういう時はどう手を進めるのがいいのかな?
2011091913gm-0061-0000-x403c3a6bce24tw=1ts=8b.jpg

やっぱりこうかな?
2011091913gm-0061-0000-x403c3a6bce24tw=1ts=8b_1.jpg

一索チーはかなり悩んだのですが、鳴かないでハネマンツモ目指す方がいいのかな?

南は、ダンラスだからカンしなきゃ、みたいな、変な使命感もあってカンしましたが、
ドラは乗らずとも、リンシャンから北を掘り起こす素晴らしいカンになりました。

ラス目な時はだいたい無理染め&とにかくカンしてる気がします。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

