帰って来ました。

 19, 2011 16:56
先月から天鳳については別ブログで更新してたのですが、
2つもブログやる気力を無くしたので、
やっぱりこっちのブログで更新することにしました。
ブログデザインも変えて心機一転!
(画像が入るデザイン少ないのが残念なんだよね・・・。)

今までfc2は画像を縮小したりするのが面倒だと思ってましたが、
天鳳WINDOWS版だと牌譜再生時に画像を縮小保存できたと今更発見。
しかも牌譜再生だけなら無課金でもできる。
素晴らしいです。

そしてブログデザインに合わせて卓と牌の色変えましたが、
ラベンダー色の牌ってなんか気持ち悪いですね。

今週末は東風戦を12回やったんですが、3位率5割でした(´Д⊂)
ラスが1回だったのは天鳳的には勝ちなんでしょうか・・・。

今日悩んだ場面。
2011091915gm-0061-0000-xfff63cbc883btw=2ts=2b.jpg
これは何切るのがいいか、分かりませんでした。
私は普通に(?)ドラ切っちゃいました。

上家さんは三萬七萬のどっち切るか、悩んだと思うのですが、三萬選んでくれて良かったです。
2011091915gm-0061-0000-xfff63cbc883btw=2ts=2b_1.jpg

裏まで3枚はやり過ぎかな?
2011091915gm-0061-0000-xfff63cbc883btw=2ts=2b_2.jpg

こんな時しかトップ取れない紅茶です(´;ω;`)

あ、ちなみに先月の天鳳ハイライト
・六段から57戦で降段
・三麻六段昇段後、54戦で2度目の降段

そりゃ二つもブログやる気力無くすよ・・・(ノд・。) グスン
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?