Photo Gallery

久々に打ったから更新。

上家さんの中に1巡間に合いませんでした。
2014101912gm-B.jpg
地獄だけどリーチに通りそうな7sはもちろん切ります。

地獄の中単騎でドラそば赤5mは切りにくい・・・。
2014101912gm-C.jpg
赤5m単騎に変えました。

どうしよう・・・。
2014101912gm-D.jpg
上家さんがシレっと4pも通してて、リーチはマンズ待ち濃厚。
マンズも残る筋は25m36m47m69mの4筋だから6mは約1/2であたる?
残り巡目、待ちの悪さ的にオリ?

結局最強ツモしましたが、これ押すなら赤5m単騎でリーチすべきだった気がするし、
しなかった以上はオリなのかな、と今は思うけど、どうなのかなぁ。
2014101912gm-E2.jpg

関連記事

WHAT'S NEW?

