Photo Gallery

ラス目のオーラス。

ドラ引いても打点足らないし、中はスルーしました。
2014070901gm-B.jpg

やる気の出る赤5p引きました。6sはポンだったかな、と思います。
2014070901gm-D.jpg

赤鳴いて聴牌逃すんですが・・・
2014070901gm-F.jpg

上家さんのアガリ牌喰い取る。
2014070901gm-G.jpg

対面さん、見逃してくれて流局。
2014070901gm-H.jpg

1本場。
そんなこと言ってる場合じゃないんですが、
ライバルの上家で染めるのもドラターツ外すのもイヤだなぁ(どこまでアガリに来るかは分からないですが)、
とか思ったのと、
対面さんの役バック?チャンタ?どうしよう、とか思って
何切るか悩んでしまいました、バカです。
2014070901gm-I.jpg
とりあえず打南は全然ダメですね。

さらにチャンタという役を忘れて9s切っちゃう。
2014070901gm-J.jpg
こんな確変ハイパイで何も目指してない、あほ。

普通の人はペン3s聴牌。
だけど、9s残ってる人は対面さんに放銃。
2014070901gm-K.jpg

9s残ってない人も、次巡6pで親に放銃。
2014070901gm-L.jpg

ヘタクソ過ぎてラス回避。
2014070901gm-M.jpg

情けな過ぎるラス回避でしたw
関連記事

WHAT'S NEW?

