Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガネ部長ファミリー懇親会@新宿が開催されました。
色々あって主催の*ぶっち*さん
幹事(?)のメガネ部長さんはいらっしゃれず、メンバーは
いっつーさんいわきちさんsarakさん幡井さんと私。
幡井さんとはお会いしたことありましたが、あとの皆さんははじめましてでした。

リア麻はこの時以来。
だからなんでいつもいちいちメンツが強い人ばっかりなの・・・
という感じですが、今回も点数申告できない紅茶を温かく見守って下さる優しい方々ばかりでした。
その節は本当にありがとうございました!

いわきちさんのブログに
「すごく鳴くのかな~と思ってたが意外とそうではなかったw」
と書いて頂いてますが、正直光らなくて全然鳴けませんでしたw
やっぱり光るって偉大!!

相変わらずリーチ以外にはオリれず、
でもなんか掴まなくてそこまで放銃しなかったような。
と言っても結果は東南戦1234各1回、東風戦344みたいな感じで総合4位。
精進します><

麻雀の方はアレでしたが、セット自体はとても楽しかったです。

いっつーさんはオリジナルなすごいアガりをされてたり、
いわきちさんには美味しいお土産を頂き、
sarakさんは抜け番の時に押し引きちょっと教えて頂いたり、
幡井さんは話術で場を盛り上げて下さいました。
私は手牌に夢中で話す余裕なく、すみませんw

その後ゴハン屋さんでは*ぶっち*さんとお電話でお話することもできました!
*ぶっち*さんは、お忙しいところわざわざ電話出て下さったのに、
「ポンが出来なかったー><」とかアホなことを言ってしまいましたが、
そんな会話にもお付き合い下さいました。

みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
また是非よろしくです!

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。