Photo Gallery

まだ東発だし、共通安牌も筋の8pだけだし、ドラドラだし、
って思ったけど、残り3枚の愚形だし、二軒なら安牌増える可能性高いし、8p切らないとダメでしょうか??
2012103000gm-1.jpg

といわけで差は詰めたものの、色々あって迎えたラス目のオーラス。
配牌はコレ。
2012103000gm-2.jpg
あんまり早く無さそう。

こういう時って、「下家さん鳴かせますから安い手ツモって下さいお願いします><」
とかは選択肢として無いですか??
一瞬だけ思ったんですけどね。

やっぱそんな選択無かったです。
2012103000gm-3.jpg
間違えて3m地獄単騎に受けちゃったのに、一瞬でアガれました☆

東発放銃して無ければ、ってのはあるんですけど、
東発放銃してなかったらこんな仕掛けしてないから、
結局トップは取れてないのか、どうなのか。
関連記事

WHAT'S NEW?

