Photo Gallery

コレ、何切りますか?
2012032320gm-1.jpg
6m以外何があるの?って感じですけど、対面さんがソーズ染めっぽい。
ピンズとマンズのポン材もあるし、染め手と同じ色の愚形みたいなダメターツ払っても何とかなりそう?
と思って46s落としました。今なら全然通りそうですし。
過剰反応ですよね?

678s河に並べてる上に、
染め手以外に対する守備力ゼロのこんな手牌になってましたw
2012032320gm-2.jpg

コレ、アガれず終盤にソーズ引いたらピンチだし、
6sポン→打ソーズとかだともう4sも落とせないし、
やっぱり真っすぐ6m切りですよね?

1mポンで78s喰い取りましたが、
カン5s残ってても喰い取ってたし。
まぁ単なる結果論な喰い取りはでどうでもいいですけど。
関連記事

WHAT'S NEW?

